脱毛器口コミLady

MENU

ケノンの体験談

シェーバー、ワックスなどの家庭用脱毛用品はもちろん、エステ脱毛や医療脱毛など、あらゆる物を試してきました。結果として、どれも一長一短でした。家庭で使えるものはいつでも脱毛できて便利ですが、手間がかかりますか・・・

 

 

≫ケノンの体験談全部はこちら

 

 

エピデュオスムースの体験談

こんにちは、私はアラフォーの女性会社員です。ムダ毛って本当に嫌ですよね。脱毛サロンやエステに行って、サロンスタッフさんにムダ毛を綺麗に処理をしてもらいたいのが本音ですが、勧誘が怖いし通うのも面倒です・・・

 

 

≫エピデュオスムースの体験談全部はこちら

 

 

トリアの体験談

レーザー脱毛器「トリア」を使用しています!姉と一緒に使用していますが、毎回ツルツルの肌になりますし、毛穴のプツプツがまったく目立たないので、脱毛サロンに行かなくても十分満足できると思うんです。とても毛深・・・

 

 

≫トリアの体験談全部はこちら

 

 

 

ソイエの体験談

私は家庭用脱毛器が最初に発売された頃から知っていて、アメリカに住んでいた頃、デパートで試すことができて良さそうだったので買いましたが、とにかく痛くて、脚はなんとか我慢ができましたが、わきなどは痛くて使うことがで・・・

 

 

≫ソイエの体験談全部はこちら

 

 

 

 

ノーノーヘアーの体験談

定期的なむだ毛の自己処理で肌がカサカサになってしまったので、脱毛サロンに通いたいと思いました。しかし、調べてみると脱毛が完了するまでに何十万円とお金が掛かりそうだったので、脱毛器を買うことにしました。テレビ・・・

 

 

≫ノーノーヘアーの体験談全部はこちら